KPMコミュニティテナント様向けページ

世界一おもしろいお菓子屋さん 『PAPABUBBLE 日本橋店』 一覧へ戻る

2018年2月1日、KDX日本橋江戸通ビルに「PAPABUBBLE 日本橋店」がオープンしました。

「パパブブレ」は2003年にバルセロナに創業。オープンしてから瞬く間に世界中のスイーツ好きを魅了し、今では世界30都市以上に展開されています。「世界一おもしろいお菓子屋さん」をビジョンにさまざまなコンフィズリーを発信し続けています。


◆「PAPABUBBLE 日本橋店」の店舗紹介 

キッチンのある店舗では、鮮やかで、艶やかな飴がどうやってできるのか?という飴ができる過程をエンターテインメントとして、お客様を魅了しています。
飴作りを「見て」、漂うフルーツの甘い香りを「嗅いで」、練ったりカットする音を「聞いて」出来立てのキャンディを「触って」「食べて」とパパブブレさんでは、お客様に五感で感じて頂くことをモットーとされています。

今回オープンした日本橋店の他に銀座をはじめ、都内5店舗また各都市にも展開されておりますので、最寄りの店舗は下記PDFをご確認ください。

店舗一覧 .pdf

日本橋仮画像1.JPG


◆「PAPABUBBLE 」の商品紹介

パパブブレさんでは、キャンディだけではなく、グミやチョコレート・マシュマロなどのお菓子を幅広く展開されており、クリスマスやバレンタインなどの季節に応じた商品のラインナップもございます。また、オリジナルキャンディなどオーダーメイドできる商品もございますので店舗へご確認ください。商品の一例は下記商品紹介PDFをご覧ください。

商品紹介.pdf

 

≪今回取材の店舗≫

PAPABUBBLE 日本橋店

東京都中央区日本橋本町三丁目9番4号 KDX日本橋江戸通ビル1階

TEL:03-1234-5678